

お疲れ気味

海外MAP関連とか、できる所は焦って片付けて・・・
スリピの修行者クエ999とかも、片付けて・・・

邪悪な力の封印も一キャラを残して完了
Wカーゴは鬼湧きになったけれど、コールドアイが居なくなって、
スリピまで戻るか、先に行かないと吐息が集まらない><
タウロスピアは多いけどマシスの方が湧きが少なくて手間が掛かりましすw

散歩路が公開されて、、今度のパッチは何かな?って思ったら
トウキョウの後半みたぃ・・・・懲りずに赤字のMAPを増やしてますね
Nexonは、秋葉原だけじゃなくて、渋谷とか六本木も壊したいらしぃ♪
また、クエ完にpアイテムが必要になるのが増えそうだ><;


とりあえずはいつものペースに戻って、クエを着々と進めることに^^
弓に頑張ってもらって集まった、「呪われた人形」を整理しようと

fig0080-1
必要な人形が、100個、200個、400個、600個、1000個って分かってるので、
最初から人形を2300個持って、

エリニアの妖精ロウェンを訪ねます
fig0080-2

説明は長いけれど、要するに人形を多数集めろってことです
fig0080-3

まず100個
fig0080-4
人形1個あたり、経験値40、このLv35のクエとしては、まぁまぁか?
でも、鈍足の戦士とか、単発の投げ・斬りじゃぁ・・・数集めるのは大変ですよ;;

200個
fig0080-5
人形1個あたり、経験値40、プラス原石のオマケ付き♪

400個
fig0080-6
人形1個あたり、経験値30に下がりました;
そういぅ理由で人気が+2なんでしょうか?

600個
fig0080-7
人形1個あたり、経験値はさらに下がって26;
まぁ、ランダムで書が出ましたけど^^

1000個
fig0080-8
人形1個あたり、経験値24に下がっちっち><
しかも、Lv40兜なんか・・・もぅイラにゃぃ;;


今回の結果一覧です
fig0080-9

チマチマやってても、行ったり来たり手間が掛るので
また貯まるのを待って、数が集まったら一気だ!
まだ、あと8キャラ分 必要だしww

頭の使いどころ

キャラが多いと、敵を倒すクエなども何回もやることになるんですが
そこで役立つのが、「生活の知恵」w・・・ほんとうかしらww


例えば、昔からある問題で
ハンバーグを片面焼くのに5分かかるとして
1度に2枚しか焼けないフライパンで焼いて
3個を両面焼くのに何分かかるか?


この状況に似たのが、3PC使って3キャラで同じクエをする場合、
一人でも倒せるキャラがいれば、そのまま狩ればいいんですが、

倒せるキャラがいないとか、倒せるけど効率が悪いとかの場合
「効率よく倒せるキャラ」+「クエのキャラ2人」という組み合わせになる事がよくあります。


単純に、2人が終わったら、最後の1人とすると、かかる時間が倍になる><;
そこで、生活の知恵を使うと

1.「効率よく倒せるキャラ」+「クエのキャラA」+「クエのキャラB」でクエ件数の半分
fig0079-1

2.「効率よく倒せるキャラ」+「クエのキャラA」+「クエのキャラC」でクエ件数の半分
 この時点でAのキャラは、クエ完です♪
fig0079-2

3.「効率よく倒せるキャラ」+「クエのキャラB」+「クエのキャラC」でクエ件数の半分
 はぃ、ここで3キャラとも、クエ完です^^

2倍も時間がかからずに、1.5倍で済みました(*^-^*)v


もう、お分かりですね、最初のハンバーグ問題の答は15分です
fig0079-3
ということで、料理の隠し味には「愛情」を^^

写真と記事とは関係は有りません
実際の焼き時間は、火力などを考えて決めてくださいネ

ペットのおかげ

ペットを連れて歩くと、何個かクエがふえます^^

たとえば、「ケンタの助言」
アクアリウムのケンタに話し掛けると、キャラ毎に1回だけクエができます。
fig0077-11
効果は、キャラとペットの移動速度を同じにするというもの

fig0077-12
親密度を15以上にして、箱の中から紙切れを5種類集める

通常は、こんな箱を通常w攻撃で叩きます^^
fig0077-15

こんなのは箱じゃぁないし・・・
fig0077-16

海の奥なんだけど、、こういうのも、ちょっと違うかもしれません
fig0077-17

実は、親密度を15というのを、レベルを15と最近まで勘違いしていたという・・・
fig0077-14
レベル14で完了が出たので、初めて気が付いた><

fig0077-13
密度ねぇww
こういうのは、Nexonさんは直す気はないようですね
手間のかかる割には、クエ1件でした;;


ついで、カニングの「ネーラの夢」
fig0077-21

こんなつまんない選択やめて欲しいにゃ・・
fig0077-22

森の中なので、エリニア方面に行けと
fig0077-23

北の森にいる、時々消える猫ちゃんを訪ねます
fig0077-24

そして、また選択があって
fig0077-25

fig0077-26

ファンシーなんだか、フェンシなんだか分かんないけど・・・
スライムが持っていった「赤い毛糸の玉」を持って来いとな
fig0077-28

スライム倒してると、意外と早く出るw
fig0077-27

簡単な割にはクエ2件^^
fig0077-29
はぃ、これも密度ねw



最近出来たのが、「調教師の統率力」
バルトスはどこにいるの~って叫びをよく見るので、まずは入り口からw
ヘネシス広場の真ん中の猫が、バルトスがいる「ペットの散歩道」への隠しポータル
fig0077-31

散歩道に入って、左端まで行くと、バルトスがいます
fig0077-32
無愛想な、おっちゃんです

クエを受けたら、隠してあるメモを探せって・・・いちいち隠すなよ!!
fig0077-33

mini map に表示されてる、緑色の場所辺りに、マウスを持っていくと
fig0077-34
クリックできるので、当たりならメモ、ハズレならペットのウン●とかw

いぢ悪な おっちゃんが隠した、「隠されたメモ」みっけw
fig0077-35

メモを渡すと、こんどはP-SHOPで290pもする「ペットのおやつ」を買って来いとか
fig0077-39

クエ完の誘惑に負けて、買ってしまつた。。
fig0077-36
クレクレおやぢに渡すと、ペットを同時に3匹出せるようになります・・・
実に、セコイね。。

一件落着後の出口は、この宙に浮いた場所の猫なんですが、ジャンプしても届きませんw
fig0077-37

そのちょっと左にいる猫ちゃんで↑すると出口に行けます
fig0077-38

ついつい、pでクエ1件を買ってしまうという、自分が・・・・
自己嫌悪><;
Nexonさん、商売上手だぬ。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ふぁみりぃ

遅ればせながら、やっと、ふぁみりぃシステムを使い始めました。
それでも、人様のキャラをジュニアにすると行き違いなどもあるし
問題でも起きたらヤダなと思い、自キャラで家計(Nexon仕様w)を
組む事に。。(本来は「家系」だぉね)

ここで問題になるのが、レベル差・・・
同じようにクエをしながら、グルクエ対応を考えていたので
ほぼ同じレベル。 同一レベでは、ジュニア登録が出来ないし><;
かといって、現時点でたまたま上レベキャラをエルダにしちゃうと
追い越したりしたら、家系がメチャメチャになっちゃうから
なるべくは先に上がると思われる育てたいキャラをエルダにしたい!!


そんな訳で、きょうは「斬り」を頑張りましたw
放置してたクエとか片っ端からやっつけて・・・


fig0076-1
超極楽さんとか、やって

fig0076-3
使わないガウンもらいました・・・
このクエ終わると、呪われた人形クエがふえるんですよね^^

余計なことですが、この本って、もしかして子供には見せたくない系?
fig0076-2


リスのクンのクエとか
fig0076-4
ハンバーガーが持ちきれなくなると思って、放置してたんですよね><;


ブラックバークさんのクエとか
fig0076-5

Mrs.ミンミンはテーブルクロス40個で
こんなドレスを作っちゃうんだからサスガですw、とても真似できません;
fig0076-6

報告して、先日下がった人気の一部を、返してもらったようなww
fig0076-7


ハンバーガーを使わないといけないので、無駄に狩り狩りw
そのために、こんなクエも
fig0076-8


やってないクエとか見たら、こんなのがあったので
fig0076-a1

なんだリスで買ってくればいいのか・・・
fig0076-a2

交通費と実費くらい欲しいもんだw
fig0076-a3


そんな感じで、斬りは1レベ上がってLv57 になりました

究極のクエ?

普段は、ソノ気にならないのですが・・・なんとなく
こんなクエまで手を出してみました
fig0075-1
そぅ、シャモスの「復活のための準備」です。
4人ってことは、海賊の転職官は感知してないんだよねww


そして、どちらか選択の・・・
fig0075-2
簡単なのと、面倒なのとがあれば、当然ながら簡単な方にはオチがある、だろうと。


どっちでもいいので、簡単なのを選択してから、マンジに会いに行きますた。
ほぉ、マンジに話すだけでexp2500とな、、ここでやめてもいいんだけどぉ。。
fig0075-3

コトの成り行きから、次もやっちゃうww
fig0075-4


ゾンビですか・・・死んだ木の森まで行くのが面倒だぉね
ジパングの死者の彷徨う墓地でもいいかなって、、狩り狩り
やっとこさ出たと思ったら見難い場所に;;
fig0075-5

拾ってみたら、こんなん出ましたけど^^
fig0075-6



つぅわけで、復活のための準備から報告
何の「書」がもらえるのかと思いきや ワクワク
人気下げキターーーーー!!
fig0075-7
しかも移動速度(靴)10%だって><;


それにもめげずに、選択のほうを報告w
fig0075-8
素早さ(靴)しか表示されないけど、報告したら・・・

fig0075-9
しっかりと、人気下がってるジャン。。。
ちなみに、書は70%のものでありんす

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

海外関連クエ

まとめてみました。

条件は
 ・敵が海外MAPに湧く
 ・NPCが海外MAPにいる
 ・海外関連クエが前提のクエ

最後にやったのは、例のw
鶏足100個
fig0074-1
MP800回復が5個って、イラナくね?

しかも、MP回復800なのに店売り340メルって・・・ひどいよね><;



とりあえず、Lv55以下の分を次のページに入れておきます

続きを読む

東京は疲れる

きょう、ディストーションレーダーがやっと出ました。。。
これって、お台場と同じでSDTぢゃないと出ないですね(感覚的に);;

どんなモノなのか知らなかったので、
テキトーに拾ってたらクエ完了とヵ♪

レーダーって云うから、衛星放送のアンテナみたいなのを想像してたので
拾ってみたら、ドラゴンボールの探知機みたいなモノでした
fig0073-1

出るまで捨てないでおこうと思ったプロトタイプロードの排気筒が、結局902個
拾いそこねたのもあるから、1000以上は倒したんでしょうか?

どなたか、公園クエ手伝って~~~~

tag : ディストーションレーダー

ちょい焦り気味

韓国では、1月に(KMS Ver1.2.68)スピネル撤収、海外旅行MAP廃止、
PGなどに命中率の摘要とか><;

主要12職でクエスペを狙う者としては、廃止MAPのクエが
どうなるか分からないので、海外旅行関係のクエを焦って消化してます。

Lv50までのクエで、タイトルだけでも32個(除イベント)・・・
中間結果も入れるなら、件数的に影響がヒジョーに大きい
今までは、クエは増えるものと、安易に考えていたのですが
甘かった・・・

以前は、オンドリュ-の湧きが少なくて放置してたクエとかw
fig0072-1

fig0072-2

今や、コケッコーの方が希少種です・・・
fig0072-3
というわけで、これは後回し

こっちは、ダダックいっぱい居るしw
fig0072-4
シープンの方が欲しいわ;;

もらった、「とうもろこし(串)10個」は、交換不可なので
さっさと店売りしましたとさw
経験値ないから、クエ件数だけでした。。


蛇足
メイプルの公式ホムペが更新されて、日記とか書けるようになったけど
NEXONIDのパス抜きされたら、キャラIDの一覧がほぼ丸見え;;
パス抜き犯にやさしいNexonですこと。。。

毎度おなじみ

貧乏人は、低レベの育成でチャリクエとかしないのです・・
何をするかといえば、クエw

恒例なのは、ネミのお弁当配達から始まるエオス塔降り

住宅街のネミの家で「お弁当」を受け取り
fig0071-11

時計塔を1段降りた、おもちゃ工場右側にいる工場長カホに届けます
fig0071-12

fig0071-13
経験値750というのは、ふむ・・・意味深ですねww

すぐに、カホから「勤務中異常なし」のクエが受けられるので
カメラを受け取って、
fig0071-14

エオス塔の作業員を順番にクリックするだけ
fig0071-15

・盗賊ならダークサイトに振ってあれば楽勝
・戦士ならキングブロックに耐えられると思ったら
・魔なら、MGがある程度振ってあれば
それに十分な回復薬さえ持っていれば、可能です。

fig0071-20
作業員1:98階

fig0071-21
作業員2:93階

fig0071-22
作業員3:76-90階

fig0071-23
作業員4:74階

fig0071-24
作業員5:60階

fig0071-25
作業員6:46-55階

fig0071-26
作業員7:41階

fig0071-27
作業員8:21階

fig0071-28
作業員9: 7階

fig0071-29
作業員10:3階

ついでに、「作業員の不満」をやっておくと、エオス書が20枚もらえるw
fig0071-30

ここまで終わったら、塔の中でも帰還書が使えるので
防衛本部に行って、ドクター中村に長老スタンの「封印された手紙」を届けます
fig0071-31


作業員クリックごとに経験値750で10人⇒合計経験値7500
さらに、カホに報告して、経験値3500
fig0071-32

これだけで、低レベだと、2レベ位上がるのです
なかなかECOでしょ?ww

きょうは、想定外のメンテで調子が狂いました><;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

世代交代

弓がLv56になって、毒霧の萌キャラが居なくなってしまったので
旧弓をLv45まで上げる事にw
fig0070-1
ひとこと:代役で悪かったね!

この子もルクエ卒してオルクエモードに突入
fig0070-2
Lv51では力(HP)不足なので、ちょいと吸わせて育成・・
ついでに、Lv55で必要になる猫仙のぺージwと、
いま流行の欠片集めも兼ねてヒキュー狩りしました。


湧き場所が4段のうえ、敵14体と少な目で、
非常に狩りにくい・・・

3時間以上やったと思いますが
結果は↓のように

 秘術 76枚
 エサ 631個
 幸福 486個
 古紙 4416枚


前回ページ20枚で、古紙の1/71くらいと考えていましたが
70枚も集めるとちょっと増えますね^^
最終は1/58でしたが、確率を求めるには
まだまだ数が足らないような気がします。

幸福の方は、途中結果でも最終結果でも
古紙の1/9程度という結果でした。
もっと早く集めておけば良かった><;

武陵道場

みんなハマってるみたいなので、どんなもんかと行こうとして
あれ? どっから行くの? てなことで探してみました。

ルディには無かったけど、オルビスにはあった(アールの側)
fig0069-01

当然、武陵にはある(武陵神社の方)
fig0069-02

なぜか、カニングにあって(カギ屋の右)
fig0069-03

ヘネには無いのに、エリニアには有る(エリニアの右下)
fig0069-04

最近はマガ方面は行ってないから、わかんナいけど
まぁ、こんなもんでいいっしょw


とりま、看板をクリックして
挑戦してみるを選択
fig0069-11

そのまま道場ならいいのに、また無駄なMAPがあって
fig0069-12

建物に入ると殺風景な中に
素公パンダ・・・あんた何者?
fig0069-13

ポチッとして、挑戦を選んでみたら
fig0069-14
ほぅ、挑戦するなら私を乗り越えて行きなさいと・・・
上等ジャンww



結果・・・雑魚に負けるなんて雑魚だぬww
とゆーことで、経験値1500(+43?)もらって挑戦開始!

fig0069-21
マノさん、小手調べの先鋒ですねんww

fig0069-22
むむ、ドアをくぐらないと、修練点数2点は戴けないのね・・・

fig0069-23
スタンピさん、参戦してるのにペリオンに入り口無いんですね;;

fig0069-24
デウさん、砂漠から倒される為にわざわざ ご苦労様ですw

fig0069-25
スーパースライムさん、、当然ながら「青い実」は出してくれません

fig0069-26
え?なんで、いきなりムカデさん
ダメ840って、痛すぎ><;
それならもっと召還してよ!!


ふぅ、やっと休憩です。
fig0069-28
なんだ!此処はサウナ仕様じゃぁないのかぃ!!!!!!
しかも此処でも薬が使えないとは、、此処の処理が効率の分かれ目になりそうな・・

fig0069-27
次に行くには、素公パンダポチっとな
ふみゅ、記録ねぇ。。とりあえずやっときますか
それから、引き続き挑戦すんょww


fig0069-31
バウスト君、ちょ、いきなり物理1って何よ!!

・・・へぇ、ここからは修練点数3点なのねw

fig0069-32
キンクラン、ここでは砂に埋まってないのねww

fig0069-33
ママシュちゃん、はぃはぃ目が光ったら、いつもの通りジャンプね

fig0069-34
あら、こんな処でモメガちゃん、、、、
回復使えないのに、暗黒とか封印とかヒドクね?
そんなこんなでチーン;; 経験値は減らないからいいけどサ・・


まだまだモチベ高いからリベンジだぬw
復活したトコから出るには、右のポータルで・・・最初の場所かw
fig0069-41
そぅそぅ、その前に薬で回復をww

最初に戻って、パンダちゃんをクリック「はぃ、途中から行きたいです」♪
をぃをぃ、休憩所かぃ・・・時間がもったいないから「次~」

2回戦目 バウスト、キンクラン、ママシュ、、モメガ・・・
チーン、、はぃ封印タコ殴り負けでつ><;
そっか、ソロで封印とかなったら、素公パンダちゃんに出してもらえばいいのかww

ぐぞっ、再度 行くじぇ~って
あれ?パンダさん、最初からっすか?@@;
なんかメゲる;; 仕方ないから、やるっきゃなぃし・・・

3回戦目最初の雑魚ボス倒して、次に行く前に「記録する」をポチッとな
これは、どうやら飛ばして来たときも、一旦記録した方がいいのかもww
ママシュ終わって、ドアくぐって、修練点数を貰ったら
モメガパス!! 死んだら薬がもったいないので、パンダちゃんに「出たいです」
3回目は、モメガが出る前に、逃げてきましたww



ということで、後日の為に作戦タ~イム
つか、他のキャラでやって、初日で600点ほど頂きましたw
黒帯(17000点)は、これを30日ほど繰り返せばいいってことですねハィww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 武陵道場

MC的温室栽培

お子ちゃまが居ない時間帯を狙って、PCを4台使い一人でMC。

なぜ、居ない時間なのかというと、うるさいから;;
やれ、「同じ顔が」とか、4人なのに、「入れて~」とか
人数が奇数になったら出来なくなるのに、どういうつもりなんだか・・・
そう云う訳で、平日午前~午後2時くらいしか、やりたくないです。

そのような時間帯なので、どのチャンネルもこんな感じで、ガラ空き
fig0068-1

始まったら、勝ち組は上に避難させて、
負け組の斬りで、ランクC最低レベルのCPを85以上稼ぎます
なぜ「斬り」かというと、始まったばかりで召還していないと
敵が少なすぎて、戦士では短時間で効率が出ないんですね
fig0068-2

大体、残り7分半くらいでCPが100位になります。
そぅしたら、スピードアップとアルファロボを召還!!

なぜロボかというと、倒すとCPが3なので^^
しかもCP2のイリオスより被ダメが20位少ない、
同じ程度の手間なら、ロボの方がトクってことです♪

あとは勝ち組の戦士でCPを稼ぐだけ
fig0068-3

育てたいキャラは、上に座らせたままで経験値が貯まっていくという
fig0068-4
温室栽培的箱入り娘ですww

10分経つと、だいたいこのような結果になるので
fig0068-5

ボーナスだけで、勝ち組2キャラx30000+負け組み2キャラx7000
トータル経験値74000 Lv50くらいの狩りではこんな経験値は出ませんね


おまけは、珍しいレベルアップのSSw
Lv49だった氷魔がLv50になりました
fig0068-6

「あれっ?」って思った人・・・
正解ですw

MCの最後でレベアップのSSは撮れません♪
相方のレベアップと絡めて、捏造しましたww
まぁ CMで良くある「画像はイメージです」、ということで^^

カニクエって

昔ほど萌えません。。
極悪のワニ35倒し(戦士のSTR)は、無くなったようですけど;;
普通の狩りに比べて、相対的に効率が悪くなっちゃったので><
fig0067-1
20分かけて経験値3000しか入らないし;;

気合が入るのは、最後のスースラのソロだけです♪
人の事を気にせず出来るのがとりえなのでww
ですが、久しぶりにやったけど。。。スースラってこんな雑魚でしたっけ?

なんだかんだと、3回ほどやりまして・・・
Lv26x2が、Lv27x2になって^^
fig0067-2
fig0067-3
fig0067-4
そして、めでたく、青い謎の実を3個ゲットでちゅ~w
相変わらずの、一人グルクエでした・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もぅ6月ですね

2009.06.01 現在 キャラ情報 前回はこちら

主要12職はルクエ卒しちゃいました;;
けれど、オルクエするには人数が足らない><;
(独立したIDが6個必要、かつLv51-70が居なくてはならない)

迷路キャラは、ほぼLv50に張り付いて、モメガフラグ待ちで、、
迷路キャラを上げる為に、MCキャラがついでに育っちゃうと云うww
一人でやってると、グルクエSランクって無理なのね><; 勝率が低くなるから・・・

レベアップのSSが無いのは、INT装備の関係見られたくないからです;;
アバなしでやってるので、しゃーないですね。。

そういえば、ルディクエでクーポンをスチルしてみましたが、
その後に敵を倒してもクーポンは出ませんでした><;
これで、心残り無く次の目標のオルクエ日記に行けます♪
結果は、機会を見て報告します。


投げ Lv84 [まじめ冒険者]
斬り Lv56 [まじめ冒険者]

聖魔 Lv137 [まじめ冒険者]
毒魔 Lv163 [まじめ冒険者][クエストスペシャリスト]
氷魔 Lv70 [まじめ冒険者]

弩師 Lv70 [まじめ冒険者]
弓師 Lv55 [まじめ冒険者][ベテランハンター]

DK Lv98 [まじめ冒険者]
剣士 Lv56 [ベテランハンター]
ペジ Lv52 [ベテランハンター]

格闘 Lv56 [ベテランハンター]
銃使 Lv51 [ベテランハンター]


その他・・・
 カニキャラ
  投Lv30 投Lv27 氷Lv30(ギルクエ担当?) 魔Lv27

 ルディクエキャラ(+おまけ)
  聖Lv50 聖Lv50 聖Lv46 毒魔Lv45 旧弓Lv43 盗Lv50

 MCキャラ (Lv30-Lv50の期間の育成の相手)
  剣士Lv50 ペジLv50 斬Lv50 斬Lv50 剣士Lv42 スピアLv38 ペジLv30

 迷路用キャラ(予定含む)
  斬Lv70 斬Lv50 投Lv62 ペジLv57[ベテラン] 投Lv50 投Lv50[まじめ] 氷Lv50 氷Lv49
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
