

定型業務?

だんだんと、シグ茄子育成も型ができてきて

Lv13ヘネシス派遣任務
Lv16カニング派遣任務
Lv18エリニア派遣任務
Lv25ペリオン派遣任務
と続くけど、、、
Lv13で始めると、スキルも揃ってないし、各々現地で1レベ上げなきゃいけない;
それに、神獣の祝福を利用するためにも派遣は30分以内で済ませたい!

というわけで、エレヴでLv15と少々まで、ティル(exp20)とか
fig0100-1

ティグル(exp23)とかを叩いて上げて
fig0100-2
それから派遣任務をするようになってきました♪
叩くなら狩場1という手もあるけど、高レベが邪魔するときもあるし・・・

そして、ヘネシスに行くにも、いちご牛乳+スピネルの初期設定が早くていいw
カニングも、2分待たずに、いちご&ペリーだしw

ヘネシスに行ったら、
ローカのクエは勿論のこと、
ブルス:キノコモンスターを研究する理由、スタン:正体不明の人々も、
+マヤの謎の薬はビミョーw

そしてノーチラスまで足をのばして、メガネを探して、、非常食料を監視せよ!、
ノーチラスを乱す存在、それに忘れてはイケナイ、ゴミ箱の手紙ww
を受けてから、シニカルキノコ狩り、報告ついでにヘレナ様に手紙を渡し
Lv15なので、黒い影、豚の反乱と続けてできる^^

fig0100-3
リボンピグ50倒す間に、ピグが100にちょっと足らないので
魔法使いの部下のクエで行くMAPが、普通のピグと時々はぐれピグなので
ピグの数が完了するまではここのほうがいいかもw
全部終わってから、エリニアで5時間デンデンを受け取り、エレヴに帰還


ヘネシスの派遣で、Lv16になっているので、続けて祝福を受けてから、カニングの派遣に♪
fig0100-4
↑mini mapとNPCの位置が違うんですけど;;
やはりついでに、イカルスのつまんない&ネーラのクエを受けておいて
ひたすらバブルリング狩り、、つまんないクエだぬ><;
あの広い単騎湧きMAPを一人で「よこすんな」って言うアホも居るし
複数で狩るとか、グルした方が効率もいいし早いのにne
ここも、無理にレベ上げする事もなく、任務の最後までできますw


とりあえず最後は、エリニア派遣任務にも行ける
fig0100-5
Lv19のハインズが怪しいですが、レベが足らなくてできないかもしれないけど
そこはペリオンに行って、スタンプはこわい~とか、Lv18マンジと秘密組織(これは必須)
を、やってるうちにLv19になるので、エリニア派遣任務も完了できます。

ハインズが怪しいのクエは、一旦MAPに入ると
危険な青キノコを出して、全部倒さないと出られませんでした><


Lv25のペリオン派遣任務は経験値的にビミョー、
単独湧きじゃないのに、200倒しは精神的にも良くないので、
エリニアから戻ったら、マンジ経由で、スナモグラ狩りに行った方がいいと思う
ただし、回復薬的には赤字です;;
Lv20までは、神獣の祝福が使えるので、なるべく安価に済ませましょうw


まったくの逆で、幾らでもpが使えるなら
兵法ガシャやりまくりで、Lv51まで上げて
そのあとは3倍チケ複数買いで上げる!
というのもアリでしょうけど・・・・

狩りや露店で稼いだpが10万とか、20万あれば、やってもいいけど
ランカーさんじゃないと、むりだぉね;

コメントの投稿

Secret

プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
