

1週間ぶりブリw

まだまだ暑い日が続きますが、それとは関係なく、
久しぶりにメイプルをお休みして、怠惰な生活をしてまったw

復帰は何から・・・って思ってても、やっぱりクエか!
そうぃうわけで復帰の最初は、シグナスのスリーピー派遣任務からw
fig0105-01


まずは情報集めとヵ
スリーピーに行ってみたら、修行者、クリシュラマ、サビトラマに電球が
それぞれクエを受けて

修行者・・・うげっゾンビキノコ250倒し
fig0105-02

クリシュラマ・・・ツノキノコの傘100個
fig0105-03

サビトラマ・・・エビルアイ200倒し
fig0105-04

マルチPCで倒しちゃおうかと思ったけど、それだと傘が集まらないので
地道にクエしましたょw


ゾンビキノコ倒して経験値4500・・・
fig0105-05

情報は名前が「フランシス」
fig0105-06


ツノキノコの傘渡して経験値3400・・・
fig0105-07

情報は、変な形の石像に落書き
fig0105-08


エビルアイ倒して経験値6500・・・
fig0105-09

情報は、人形の洞窟の位置はエビルアイの巣のどこか、、
fig0105-10
ハッキリしろっちゅ~の!!


だが、この時点で石像に電球が!!
fig0105-11

クリックしてみると、
経験値1000と、(暗号は0000は天才人形使い!)
fig0105-12
0が1個足らないんじゃない?ww
どうみたって、0000=フランシスw


ということで、やる気まんまんでエビルアイの巣3まで行って
ここだぬ! いかにもって感じww
fig0105-13

入ろうとしたら・・・・・
fig0105-14
勝手に入る気がしないとか><;
まぁクエの設定がそういう流れなのね・・・
仕方ないから戻って一旦報告しま;;

ってナインハートをクリックしていったら、
fig0105-20
をぃをぃ、それなら最初から倒させろよ!! プンプン

ちなみに、ナインハートをさらにクリックすると
fig0105-21
って出るのは親切すぎませんか?


エリニアに戻ってタクシーで、アリの巣広場に直行
fig0105-23
エビルアイの巣に入って下ジャンプを駆使して辿り着きましたw

↑を押してみると、、暗号キターーーーー!!
fig0105-24
ところでエビルアイの壁画って何じゃ?
2Dだから、絵の中に入るのかwww


中に入ったら祭壇とかあるけど、関係なさげw
お約束のように「声かけんじゃねぇ」ってww
fig0105-25
この状態だと、触ってもダメも受けずに反応なし・・・
当然ながら、声かけないと始まりませんね^^

声をかけると
fig0105-26

キターーー!!って最初から誘惑かぃ><;
fig0105-27
封印もアリで、しかも、誘惑は右移動とキタ!
ならば、次回は右側から声をかけようww


まぁ、強さとしては、雑魚レベルですにゃw
HPバーが表示されるので、余裕があれば、色々とオチョクレそうですw
初回だったので適当に攻撃してたら終わっちゃって・・・・
アンタ早すぎです、、つまんないの;


そして報告したら
fig0105-28
経験値12000でしたとさ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

めづらしい!!!
1週サボるなんて・・w

ブリ釣ってました?

ブリは釣りませんでしたが
家の中には、マグロがころがってましたww

No title

....(((([久]>o(o′エ`o)ノ

前回の記事で
餃子の「クイーンズブレスサークル」
GUPできなかったわけがわかったの!!!
レベ30~39ゎ。。。MCに籠ってました(´Д⊂グスン
いつのまにか。。。クエストの期限がきれてたのねpwq

No title

倒した動画が見たいです

>餃子様
もぅすっかり、期限が切れてしまいました;;

>若様
動画撮るのは、意外と手間がかかるのよww

プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
