

復帰の努力中…

前回、お盆でサボったあと、復帰しようとしたら
頭痛がするくらいの肩こりはするは…
画面は、ぼやけて見えないは…
左手がこわばって、ジョイパの方向キーを押すのに違和感があって><;
そんな訳で、「もぅ画面なんか見たくな~い」状態でした。。。

現在は、ちょっとづつですが、復帰の努力してますw
そんなわけで、今回のネタは



Lv70:静かな秘密通路
キメラの出る秘密通路に入るためのクエです
fig0107-01

前提は、関係者以外出入禁止区域にいるNPC:ファウェンに会って
「Lv52:幽霊のファウェン」が終わっていること
fig0107-02
実のところ、Lv52じゃサイティに触ると痛いからLv70までは行かないんですけどwww
その場で会って、クリック連発で終わらせてw

そして、ファウェンの実験室と一緒に、静かな秘密通路のクエを受けます
ファウェンの実験室は、サイティを200ほど倒すだけ
fig0107-03

静かな秘密通路は、ファウェンの出入証と
fig0107-04

出入許可証を100枚を集める
fig0107-05


ファウェンの出入証は、サイティを200倒してる間にたぶんドロします、
ファウェンの出入証と同時に出入許可証を100枚を持ってファウェンに報告すると

ファウェンの実験室では、経験値64900
fig0107-06

秘密通路では、経験値30000
fig0107-07

さらに出入許可証を渡すと
fig0107-08

経験値60000と
fig0107-09

秘密通路に入るパス(キー番号)を発行してもらえます
fig0107-10
これ、場合によっては画面コピーが潰れて、文字が読めないことがあるので注意しましょう

このキー番号はキャラ毎に固有なので、記録し忘れたら(間違えても)
秘密通路に入れなくなりますので、とくに注意が必要です
ちなみに、今までに8キャラやってますが、同一のキーはありません

忘れないうちに、チャット欄を使用してShift+矢印で選択して、CTRL-Cでコピーしておきます
fig0107-11


まずは、ラセルロンの左のMAPの突き当たりのドアで
fig0107-12
↑すると、キー番号の入力を要求されるので

コピーしてあったキー番号をCTRL-Vで貼り付けてクリックして、アルカドノ側が完了
fig0107-13

ジェニミスト側に行って、出口と、地下2階のポータルの間のドアで↑すると
fig0107-14

またキー番号の入力を要求されますので、またまたCTRL-Vでキー番号を貼り付け、クリックすると、
fig0107-13

名簿に登録されましたと出て、いきなり秘密通路に入ってしまいます。
fig0107-15
(上段はアルカドノ側の表示です)

そのとき、キメラが湧いても、入り口からは離れたところに出るので
焦って逃げるか、果敢に戦うかは、本人の自由ですww

なお、マガティアの連続クエを終わらせるには、
秘密通路中段の土管から入った先に行く必要があります


おまけw
関係者以外出入禁止区域の場所ですが
かの有名なC-2の中ほどから入れます  (↓ココ)
fig0107-16

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

突然更新止まったから何事かと思ったけど・・
毒cガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!
お体お大事に!

ありまとごじゃりまする^^

無理しない程度に頑張りますw
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
