

30%の恐怖再び

JTKの設定を変えたので、クァンタムエクスプロージョンが
使えるようになりました。スキル1しか振ってなかったけど、
エルクィネス30も手に入らないし、使い方によっては役に立つかも…

って思って余ってるSPを振ってスキル10!
在庫のQE20を引っ張り出して貼ったところ
効果がありませんでした・・・ガーン><;

ま、そういう事もあるわねって気を取り直して
在庫のもう1枚を・・・・・・ガーーーン><;

こ、これはB●さんの呪いか?!
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

手持ちを使い切って無くなってしまったので
慌てふためいてフクロウ検索しても在庫無し;;
ひえ~

その話をお友達にしたところ丁度手持ちがあると云われ
貼ったところ・・・・・・・・ガーーーーーーーーーン><;
うそっ! 本当に呪われてるかも(;ω;)

もう1枚あるからって言われても、
もうドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・
6回の恐怖が・・・・頭をよぎる・・・

とにもかくにも最後の1枚を、意を決して貼ったところ

( ´o`)п< <(ホッ) 成功しちゃいましたwwww
ホント(^▽^)良いホが出ましたなw ・・・ Copyright BJさんw
そういった状況だったのでSSはありません
しかし、連続失敗って恐怖ですねぇ;;


そういう訳で体感的書確率 あくまでも個人の感想です
 10%書 …  2%
 30%書 … 40%
 60%書 … 60% やっぱ使う頻度が多いからかなぁ?
 70%書 … 60%

そして呪い書が失敗したときの闇確率
 50%と云っているが、、体感では70%;;

異論はありますでしょうけど・・・
この貼る時のストレスがイヤで強化がなかなか出来ないのれす。

コメントの投稿

Secret

No title

ぶw
内容吹いてしまったww
惜しかったねぇ(’ 6回失敗期待してたのに[壁]`∀´)Ψ (ぇ
なんとか成功して(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ほんとにです

内容は茶化して書いてますが、その時はもぅガクガクブルブルですww
お友達のおかげで、成功して助かりました。

ありがとうございました^^
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
