

メンテばっか

メンテの嵐の中、月曜日にやっと2人目の戦士が3次しましたw
最初の予定は夕方だったのですが、ご存知のとおりのメンテで深夜に・・・


まずは、実技試験の余裕のツーショット
fig0110-1

さっさと倒して、勝利の余韻に浸りw
fig0110-2


そして、、学科試験ですが
ヘネシスで会えないNPCは・・・テオ
メイプルアイランドで見られない敵は・・・リボンピグ
ヘネシスのマヤが自分の病気を治すために、手に入れて来て欲しいと言った物は?・・・謎の薬
ビクトリアアイランドを構成している村でないのは?・・・アムホスト
スリーピーウッドのモンスターではないのは?・・・ストーンボール
無事に闇クリ1個で合格ですw


そして残念ながら、自分では転職の瞬間は完全なSSが撮れないのでした><;
fig0110-3

とりあえずナイトに転職しましたが・・・・
コンボアタックって、スキルが低いせいか、イマイチ効果がわかりません;
まぁ、3個だと見た目にもみっともないので、早く5個を廻したいです

コメントの投稿

Secret

プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
