

今さらですが

Lv13のクエ:風来坊錬金術師の新たな技術

クエだけ受けて、ずっと放置してたんですが
fig0117-01

もぅ何%の書だったかも分からなくなってしまったので
他のキャラでクエ受けてみたら
fig0117-02
ほぉ、100%でよかったのねw

ということで、書の買出しにエオス塔44階まで
fig0117-03
まずは、エオス石で71階に行って、あとは44階までひたすら下ジャンプ

だって71階でエオス石を使うと、行き過ぎちゃうんですよね><;
fig0117-04
41階から登るのは、降りるのより大変です;


到着したら、目的の書の買い付けw
fig0117-05

他で買うより少し廉めなのが、ちょっとうれPぃw
fig0117-06

帰りも、登りたくはないので41階まで下ジャンプしてからエオス石で
fig0117-07
71階に着いたら、帰還書を使えばルディでしw

赤い鞭は、その昔にレイスに篭ってた頃の在庫があるので
fig0117-08
一番移動補正が低いのを使っちゃお~ww

ということで、材料が揃ったじぇ
fig0117-09

ノーチラスクエとかをやってたので近場の錬金術師はスリピでした
fig0117-10


そんなわけで、いちおうスキルはゲットしましたが・・・・
fig0117-11

どぅやって使うのかわからず><;
fig0117-12
まぁ、あまり期待をしていなかったのですけどねww



蛇足ですが、風来坊錬金術師って女性NPCだったんですね
ずっと、男だと思い込んでました。。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

大工の魂なんですけど。
器用さが強化で左右されるとか。
されないとか・3・

自分の場合投げが器用さ1000超えてるので。
結構活用してます。
まあ・・・・良くも悪くもないってのが本音w

そう都合よくはいかないよね強化は・゚・(ノД`;)・゚・

No title

120武器強化で重宝しますよね^^
でも気持ち、装備してからのほうが成功しやすいような・・・
真実はわかりませんw
毒c強化するん??

ALLI様

 そうですよね、器用さ気になりますよねw
 なので、やっぱり器用さが高い魔のキャラでやりました

 戦士キャラだと、やっぱり、、なんとなく、、、不安ww


BJ様
> 毒c強化するん??
 強化ってほとんどやらないですw

 120武器は、魔には関係ないから
 まだまだ先ですね


蛇足
 記事で話の流れがオカシイと思われるかもしれませんが、
 (風来坊はルディにもいる)
 ルディには、買い出し用の盗賊キャラがいて
 スキル取得キャラはヘネだったので、フリマで受け渡しをして
 こういう記事になりましたw
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
