

画像の入れ方わかりまへん;;

現在の目標は全職4次!!

メイプルストーリーは私企業がやっているゲームなので、
売上が減ればいつサービス終了になるか分かりませんから。
たぶん全職4次ならサービス中にできるのではないかと思ってまふww
クエ好きなので、レベ上げよりも、ついつい道草してしまいます;;

そのあとは、時間があればジャクム忍耐やLv200(きっとムリ)
等に挑戦していくつもりです


2009.01.31現在ではこんな感じ
投げ Lv84
斬り Lv55

聖 Lv137
毒 Lv162
氷 Lv70

弩 Lv70
弓 Lv50

DK Lv98
ページ Lv50
ソドマン Lv50

拳 Lv50
銃 Lv50

全員が、ほかの人とは一味違ったスキル振りをしてるのが自慢だったりする
その分 火力はありませんので 期待しないでねw


その他
 カニキャラ 仕様変更で以前より面白くない><
  投 Lv30 投 Lv26 魔Lv27 魔Lv26

 ルディクエキャラ 最近は過疎で寂しい…
  聖 Lv50

 MCキャラ (Lv30-Lv51の期間の育成の相手です)
  ソドマンLv50 ページLv50 斬Lv47 斬Lv39 戦士Lv30x3

 迷路用キャラ(予定含む)
  迷路は最低でも3キャラにしないと育成中のキャラが上げられない><;
  斬Lv70 斬Lv50 投Lv61 投Lv50 投Lv47 氷Lv43 氷Lv47 ページLv50

画像とか入れ方が分かんないので、暫くは文字だけでご勘弁を(^_^)v

コメントの投稿

Secret

No title

訪問ありがとうございます^^b
リンクはらせて頂きますね(’

これからも時々見に来ますが、
毒魔がそんなレベルだったとは;;
(画像の張り方教えますのでメインに連絡ください

( ̄ー『+』)発見!!

誰?って思ったけど、毒魔のLv見てピーンときましたw
しかしキャラ多いな~(’
良かったら現メインの録送ってちょw
画像は管理画面のファイルのアップロードでできまっせb
ブログ大変だけどがばです!

ぁ、リンク頂きましたw( ̄ー ̄)ニヤリ

見っかっちゃった

訪問ありです、今後の展開のために
キャラ名等は小出しにしてます。

決算と税金申告があるので
それが終わるまでは
本当ならばメイポは禁止ww

3/15位には 弓から復帰したいです。
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
