

時間の神殿 楽しいな^^

低レベの頃は、アリの巣とかで、暗い背景、不気味な音楽、見るからに化け物な敵・・・
ず~~~~っと、ウンザリしながらやってました。

ここ時間の神殿は、明るく青空が見えて、
パリの街角を連想させるような、まったりと眠くなりそうな音楽、
ゆったりとした動作の遅い敵・・・
fig0038-1
(注:火傷ダメ1325ということは、敵HP:1325x40=53000)
召還獣も使わず、テレポも使わずに、歩いて狩りをしたくなりますw
篭ると云うより、のんびりと時間潰しをしたくなる場所です。
まずは黒字狩りして、お台場での損を取り返さないと♪

今後の自分の狙い目は、
 思い出の師弟「エンジェルレイ20」 うむむ、これだけは関係ないか;;
 思い出の神官「クロスボウエキスパート20」
 思い出の守護兵「ボウエキスパート20」
 思い出の守護隊長「フリズベルク30」
 後悔の師弟「ベノム30」
 後悔の神官「フェイク30」
 後悔の守護兵「スタンス30」
 後悔の守護隊長「スタンス20」
 忘却の師弟「エルクィネス30」
 忘却の神官「スピリットダーク30」
 忘却の守護兵「ブリザード20」
 忘却の守護隊長「暗殺30」
といったところでしょうか。(結局、全部かぃ!!)
そこまで行くには各999倒しと、各ボスを倒さなきゃ><;;

狙うつもり無いけれど、いちおう情報のみw
ドドからは、「ホーリーチャージ20」「ディバインチャージ20」「ラピッドフィスト20」
リーリノフからは、「ショーダウン20」「ファイアデーモン30」「アキレス30」
ライカからは、「ブーメランステップ20」「バトルシップキャノン30」「アイスデーモン30」
         「ブレスト30」「暴風30」


とは云っても、特に急ぐ必要も無い・・・
ホンテの変身の秘薬のように、ピンクビーンのMAPに入る為の
「混沌の玉」を得るには、次のクエ品が必要なんだからw
(注:韓国情報)
笑う仮面 10個、無表情な仮面 10個、悲しい仮面 10個、
鯨の兜、ナイトの仮面、守護獣の角


つまらない事ですが、変身して飛行中に、上や下に行ったらどうなるか・・・
やってみましたw
↑は画面の上に当たったら何も起こらず。 チェッ期待はずれ><;
↓は雲の下まで行くと変身が解けて、どちらのMAPでもリプレに戻される;;

つうことは、神殿からリプレのフリマに行く最短経路は、神殿から出た直後、
fig0038-2変身アイコンを右クリックで変身解除!
fig0038-3
そうは問屋が卸してくれなかった><;

次なる手段で雲の下まで降下すると、
fig0038-4
予想通り、めでたくリプレ到着!


おまけ画像、休んでいる私ww
fig0038-5
かわいいでそ?

鎧も着てみましたww
fig0038-6
これが本当の全身鎧?

コメントの投稿

Secret

No title

たしかに音楽素敵ですよね^^
アリの巣みたいに暗くないし。。。
リプレ奥地みたいに戦闘モードじゃないしw

鎧の顔出し。みつけられなかった(;^ω^)
どこにあったのかな@@
探してみまーす(〃▽〃)♪

鎧は

敵の居るMAPにある隊長の胸像はすべてそうみたいですよ♪
ジッとしているだけなら安全地帯です^^

憩い場の像でも、出来ればいいのにね;;

No title

思い出MAPの音楽良いよなw
でも奥に行けばいくほど暗くなっていきまっせb

そんな鎧あったんだ!
毒c意外とお茶目だぬん(・ω・)
茂みで顔出しできるとこなら最初のMAPにあったで^^

後悔は、まだいいけど

忘却の音楽は、ぜってぇに手抜き!だぁ~
毒魔としては、長く付き合うMAPなのに残念です;;

植込みのは、皆やってるみたいだから、あえてパスしましたw
ドラゴンも、同じ理由で休んでるところw
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
