

キャラ情報(4月)

2009.04.03 現在キャラ情報
レベルは前回と変ってません、称号だけは増えましたw

投げ Lv84 [まじめ冒険者]
斬り Lv55 [まじめ冒険者]

聖 Lv137
毒 Lv162 [クエストスペシャリスト]
氷 Lv70 [まじめ冒険者]

弩 Lv70 [まじめ冒険者]
弓 Lv50 [ベテランハンター]

DK Lv98
ページ Lv50 [ベテランハンター]
ソドマン Lv50

拳 Lv50
銃 Lv50


その他・・・微妙に上がってたりするww
 カニキャラ
  投 Lv30 投 Lv26 魔Lv27 魔Lv26

 ルディクエキャラ
  聖 Lv50

 MCキャラ (Lv30-Lv51の期間の育成の相手)
  ソドマンLv50 ページLv50 斬Lv50 斬Lv44 戦士Lv35 戦士Lv30x2

 迷路用キャラ(予定含む) Lv50が増えた・・・
  斬Lv70 斬Lv50 投Lv61 投Lv50 投Lv50 氷Lv47 氷Lv47 ページLv50

コメントの投稿

Secret

No title

ぶ~~ww
いったい何人いるんじゃ(’
管理やPASS覚えるだけで大変そうだわ・・・( ´△`)

No title

ふつーにつっこんでぃぃ??
キャラいすぎだろぉぉぉぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ

てヵ毒cゎもぅそんなレベあがってたんだぁ。
なにげにむかれそうですねハィ。
とりまランキングに戻れるようにp(*≧ω≦)/ ガンバル~!!

1-3月のIn率悪い時期なので、称号をマジメ放置中心にとりましたw
MCキャラのレベが上がると言うことは・・・
MCだけを目的にやるハズがないので♪ カクシゴ?w

BJさん
もう長いことやってるから、全部id、パスは覚えてます^^
覚えてないのは、倉庫に何を入れたか。。。
珍しいモノを出し入れしたいときは、あっちこっちと見て回らないと
目的の倉庫キャラに辿り着けません><;

saorinn
全職4次が目標だってばw
レベは上げてもランキングには載らないようにしてます(載れない?)
だってランクインすると、パス抜きとか心配が増えるしぃ・・・
ランクに載りたい人は、思いっきりガンバ!!ww

初コメww

ちゃあす(*´-`*)
毒sってこんなにキャラいたんだの・・・。
すごい!
また。おじゃましまあす(ノ∀`*)

リンクもろていきますねえ!
更新おつです。。

No title

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
キャラいすぎwwwwwwwwwwwwwwww

レベ上げもそうだけど、普通にIDの管理だけで頭パニックになりそうです^^;

多くないもんww

一人MC、一人ルディクエ、一人迷路は何とかできるけど。。。
一人オルクエ、一人デビクエ、一人ジュリクエができないもん;;

一人ホンテは。。。絶対に無理だぬw

No title

皆様と同じコメントなんだけど。。。

?( ̄□ ̄;)ナント!!
何体いるの!!!
グルクエ全部できて楽しそう^^w

グルクエ…5キャラで出来るなら楽なんですが;;
6キャラはキツイです><;
初期のPCも総動員しないとできないから・・・
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
