

リーリノフ VS 雑魚毒魔 ソロ動画

今度は聖魔のクエでリーリノフ倒しです。
リーリノフが湧く前に上の段の雑魚を片付けたかったのですが
リーリノフの段を掃除したところで、湧いちゃったのでパニクってます。
2PCの一人操作ですから、両キャラのMGとか確認しないといけないし…
見ると手に汗を握りますww
見て、「何やってんだ~」トカの突っ込みは入れないように^^


   
パニックなので、地震攻撃に全然タイミングが合ってません><;
しかも召還しようとしてるのに、何度もキーミスとか;;
反対側に行こうにも、雑魚で柱のワープが使えなくてパニック。。
雑魚を攻撃して、放置の聖魔を巻き込むのが気がかりでした。
反射ダメ2532とか、、orz
HP2332じゃどうしようもありません、HBあれば何とかなったかも?


反射2532で墓;; からのリベンジw

   
HP少ないときに逃げ腰になるのは、酉さん仕様だからですwwww
その場で回復して挙動を見てた方がいいのに、つい逃げちゃう><;

続きは反射2694食らって墓のあと再リベンジw

もう、こうなりゃ意地!!です。
攻撃スキルの使用時が反射されない安全な時間なので、ダメを無視しての攻撃。
恐がってないで、近寄らないと召還獣が攻撃しないだろうがΣ( ̄□ ̄;) と言われそう;;
だって、だって・・・・・恐いんだもん((;゚Д゚))ガクガクブルブル

   
結果、ドロが悪いのは、いつもの事♪

リーリノフの反射考察^^
反射は、Wiki等には、廻りの氷塊が変色したら攻撃しないようにって書いてありますが
変色した時点でアイコンが出ていなくても反射されます
変色2フレーム目(1/15秒)で反射されてますので。ハッキリ言って運次第><;(追記の攻略で)
変色が始まってからアイコンが出るまで約2.2秒、アイコンが消えるまで8秒~10秒です。
反射スキルが終了してから、次回の反射スキル使用までは、50秒~53秒でした。
これも一定ではなかったですね。 たぶん連続攻撃していれば50秒なのかと・・・

次に被ダメを検証をすると。
16852532 チーン
185614832694 な~む~
21842314 やばかった ホッ
反射はダメ2000弱ってWikiに書いてた人はどなた?
それにHP警告が出てもペットは回復してくれません。。

これって聖魔のディスペルで解除できないのかなぁ…


やっとこさクリアして、お決まりの魔法製錬術師クエww
聖魔は、前回果たせなかった椅子付きの幽霊になりました。
fig0042-4

以上 リーリノフの雑魚毒魔によるソロの一部始終でした。
お後が、よろしいようで。。。

09.04.09追記:攻略方法
廻りの氷塊が変色したら反射が始まっているので、その前にある前兆・・・
「氷塊の動きが止まったら」攻撃中止
氷塊が白くなる氷柱攻撃ならば攻撃再開、でいけるのではないでしょうか?

tag : 反射

コメントの投稿

Secret

No title

あら?^^;
MG効かないのね・・どまぁ><;

反射はトウキョウのデュナスも使ってきますが。魔法は反射せず
物理で1発10000とか食らうので、こっちは大分楽(^◇^)

クリアおめです^^

No title

馬の反射ゎうっとうしぃですね><
おいらもDKだけ「混沌の玉」とれました!
・・・桃豆ゎ見学いこうかしら(*´-`*)

投げゎ忘却1でめげたヽ(`Д´)ノ
硬すぎ!!!

聖魔ゎホンテ洞窟の住人です(´△`)Zzzz・・・

こばわw

ELLEのお二方は同じような時間にwwwww
いやな予感がしたので、保険に翡翠を買っておいて良かったですw

> 聖魔ゎホンテ洞窟の住人
韓国では居残り禁止令がNexonから出てるみたいですが・・・

Lv50の弓は今日だけで56%たまりました。
もちサク無しでww

来ました^w^

さっそく落ちた後に来てみましたv-238v-238v-238
足跡残してきますv-540v-540フミフミ。。

ブログ内すごぃ情報の量でびっくりしましたv-12今度いろいろお話聞かせてくださいねv-10ノシ
あとクエは・・・・、いつでも行けますwww



PS:いつぞやは餅焼きまくって本当ご迷惑おかけしましたv-406v-356大人げないですv-40もうしませんv-421v-421v-421v-356

いらはぃまへ

> いつぞやは餅焼きまくって
実は、他の人の事かと思ってました。。。

No title

コメありですw~┳┳(’e’)<ハツコメw

ソロ・リーリノフおつかれさまでしたpwq
動画見ながらついつい、「ああっ、あぶない!」とか「ぴょん!(がんばって地団駄よけてっ、の意味)」とか応援しちゃいました~┳┳(;谷)
これからもがんばってくださいw



わざわざ、来て頂いてww

ありがとうございます^^

> 動画見ながらついつい、
だらだらとした動画をみてもらっちゃったんですねw
初対戦だったので、いまならもう少し巧く立ち回れるとは思いたいですww

> これからもがんばってくださいw
こちらこそ、よろしくw
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
