

カクシゴ?!

いままでに何回か登場してるので、隠し子じゃぁないとは思いますがww

目的の最低条件のレベル45になりました
スキル振りはこんな感じw
fig0044-1
最低条件のレベル45・・・そぅ、「毒霧の森」が目的です
あとは、上げるとするならばスローとテレポくらいかな?


ちなみに、MGをMAXにしたくなかったので、余りはコレに振りました。
fig0044-2
コレ一度は、やってみたかったんです^^
PTでブレイブされたときに、防御の低下をアイコンの
右クリックをせずに解除できる利点もあります。
とは云っても、防御なんてこのレベルでは気休め程度ww

これで再び、楽しい「低レベの毒狩り」ができますw

コメントの投稿

Secret

No title

Fアロー上げないのが”らしい”ですねw
毒霧やったことない><;
制限45~55?

同じですw

毒霧やったことない><;
レベル45~55で正解ww

ファイアアローは、Lv200の発狂注意報さんも
1しか振ってないみたいですねw

No title

毒さんこだわりの育て方なんですね。
毒といえば。
神殿の敵って毒がよくきくとか。
投げの4次スキルの「ベノム」
・・もよくきくとか聞いたことあります!

> 投げの4次スキルの「ベノム」
斬りにもありまっせww

重ねがけが出来るのが利点でつねw(財前さんのブログより)
投げの場合は跳ね回ってれば、当たらない反撃があるので
必中する師弟・神官よりは、兵・隊長の方が有利なんでしょうかww
クエ終わらせるのが優先だったので、細かい敵の分析はまだでつ。
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
