

狩りに疲れたら

やる事は、クエの消化しかないでしょうww
ベテランの10万狩りに疲れて、息抜きにルディ・防衛本部のクエをやりましたw

ビートラビットの太鼓を1000集めるクエと
fig0047-1
(注:前提の「邪魔立てのビートラビット」と合わせて、都合1100個集めることになります)

それに、光を失ったクリスタルを集めるクエ
fig0047-2

最初に20個を渡し、次に外界人グレイのMAPで箱から文書を出して将軍に渡し、
最後に30個と闇クリ原石10個を集めます。
都合、2回来る事になるので、太鼓1000個集めは集まっちゃったら報告で
光失ったクリスタル優先で、無理に1回で集めることは無いと思います。
たしか報酬は職別のLv35兜だったような;; クエ1件と考えたほうが良いですねw

一方、マエスター将軍のクエは途中でも経験値が貰え、
全部完了すると全身鎧の書10 or 60がランダムで貰えるはず。
「はず」というのは、防衛本部の奥地のクエまでやったので
今日は時間が無くなってしまったからww


このクエをするのに便利なミニダンジョンがあるから、その気になったわけでww
fig0047-3

なんつたって、この「ビートラビットの隠れ家」ではビートラビットしか出ないww
ミニが無かった頃は、チョプターや、マングスター・スカイユンカー・ピンクユンカーなどが
邪魔をする中で登りにくい塔を上下してクリスタルや太鼓を集めてました。
当然に1回やったらメゲますねww

今はミニが出来て集めやすくなったし、クエスペ狙いをする為にも、
この辺のクエはやっつけておいた方が良いと思います。

ですが、それほど重要とも思えないこのクエの為に、湧きの変更ではなく、
わざわざミニを作るってNexonの意図は何なんでしょうね?w
クエ800個にもうちょっと、、という人への親切でしょうかww

コメントの投稿

Secret

No title

Σ(´д`ノ)ノ
ビートラビットのミニマップがあるのぉ今。知って。。。
ショックを受けてるのゎ餃子だけでしょうか;;?

大丈夫ww

> ビートラビットのミニマップがあるのぉ今。知って。。。

エオス塔を降りたことが無い、とか云う人も多いんですねww
当然、このミニを知らない人も多いと思います^^

昔は、エオス石を使わずにルディから防衛本部まで
何回も降りてました・・・
実は石の入手がなかなか出来なかったんですww

No title

残りクエ数@600;;
俺の分まで・た・・の・・・・
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..

「む」?ww

がんばれ~ww

ベテランハンターのように頑張れば出来るww
ベテランおめっとさんですww

No title

ビートラビットのミニダン、私、クエ終わってから知ったんだよね~pq
てヵ、何でそんな詳しいんだ~www
いろんなことに精通してますね!w

それはねww

キャラ作るたびに、作業員異常なしのクエで
塔を毎回降りるからです。
作業員全員の写真を撮るには、エオス石を使わずに
降りるしか方法がないから・・
最後に作業員10でエオス書を20枚貰い、
帰還書で防衛本部へ行って、中村に長老スタンの手紙を
渡すという、お決まりのコースですねんww
チャリクエとかは倉庫キャラにしかやったことが無いww
それでも、降りてカホに報告すると2レベくらいは上がるのよんwww
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
