

Lv52ジェニミストクエ

Lv52事件、そして失踪した錬金術師
(Lv52アルカドノの研究を阻害せよ! が終わるとクエが発生)
fig0051-1

通常だと、A-3は強化されたアイアンミュテなのですが
このクエの時だけは、「光が消えた研究室」になります
そこに行って秘密文書を持ってくるだけですが・・・
灯りが無いから真っ黒、くろ助~><;

そして道順はw

1.最初は、↑キーを押しながら、右にいくと上に行ける
fig0051-2

2.昇りきったら、今度は↑キーを押しながら左へ行くと、また上に行ける
fig0051-3

3.右に行って、2段降りたところの、下に落ちる寸前の所が
 上に行けるようになっているので、一回コインなどでマークを付けた方がいいです
fig0051-4

4.上に行ったら、あとは右へ歩くだけ・・段が違うのは勝手に降りて行けます
  最後は、この辺にある本棚NPC?をクリックするんですけど、、小さぃ~><;;
fig0051-5
最後は、今ならNPC会話キー(通常はV)を使った方が早いと思います^^
このクエの時は、NPC会話キーでは本棚に届かなくなってました><;
経験値はまぁまぁ・・・かな?
fig0051-6

おまけ情報^^
fig0051-7
クエさえ受けていれば、複数PCで入れるようです、協力プレイなら楽勝ですねw

fig0051-8
最後のクリック位置を手が動かないように注意して再度撮り直してみました。

コメントの投稿

Secret

No title

ここ苦労した記憶が・・><;
リザクエもそうですが、足場が無いと苦労するわ;
最終的に人気+30なるやつでそ?このクエ。

No title

これ、辿り着くまでも大変だけど、やっぱり最後の本棚?をクリックするのに一番苦労した~wwwww

このクエ意地悪されてるよね・・

本棚クリックは、以前だと、ロミ・ジュリのように
「遠すぎて」トカって出たのにねぇ

絶対に、小さくしすぎ><;

前提と言われて・・・

悩んじゃいましたww

> 最終的に人気+30なるやつでそ?このクエ。
たぶん戦士は、ジェニミストマントのアップ(MP+)
魔は、アルカドノマントのアップ(HP+)にします^^

移動+7と、ジャンプ+3はショボイけど・・
だって、だって、交換不可がうざいんだもん;;
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
