

Lv25ポンラのスリッパ

装備してると、よく聞かれるのが
「それの能力は?」「どうやって手に入れる?」
の2点なので、まず能力からw
fig0053-2
粗悪とか良品もありますので…


入手方法は…(Lv25からできます)
fig0053-1
はぃ、「行っていたい」です^^ スピネル姉さん訛ってますねww

まずタイランドの水上市場に居るNPCポンラのクエを受ける
1.クエの名前…「綺麗になりたいポンラ

1-1.とりあえず、オルビスに居るリーサを手ブラで訪ねると
  「そういう噂を流すのは、ヒューズの仕業にちまいない!!」とお怒りのご様子・・・
  仕返しをしたいからって、偽の設計図をヒューズまで持って行けと言われます。
  勝手に想像した挙句に、仕返しって・・・すごいよねww
fig0053-3

1-2.オルビス塔地下の研究室に居るヒューズを訪ねて設計図を渡すと、
  設計図の通りに作るには材料が必要と言われるので、
 面倒だから、あらかじめ準備して行きましょうw
fig0053-4
fig0053-5

1-3.材料を渡すと、研究室が壊れたから、設計図を渡した人に
  文句を言って来いって言われます。
fig0053-6

1.-4. ということで、オルビスのリーサに報告ww
  「リサの化粧品」が貰えるので、タイランドの水上市場へ
 リサ? リーサじゃないのかぃ?
fig0053-7

1-5.ポンラに「リサの化粧品」を渡して、前半が終了となります。
fig0053-8


後半は、綺麗になりたいポンラが終わると、続けてポンラからクエが受けられます。
2.クエの名前…「パーティーに行きたいポンラ
鏡に写るポンラの顔が・・・ちょっと恐いんですけどぉ・・・
fig0053-9

2-1.長老に頼めと言われるので、会いに行きます、
  クエ完の条件はガーマーの50倒し
  長老の傍でもガーマーが居るけど、Lv25くらいで倒すならば
  水上市場から左へ行って「ガマの池」の方が倒し易いかと思ぃます。
fig0053-a

2-2.ガマ50匹倒して報告すると、ドレスは貰えるが靴はアリゲイターに持ち去られたトカ;;
  昔は、アリゲイターもタイに居ましたが、今は湧き変更で居ませんので
  カニングの下水から入った「さまよい沼」に行かなくてはなりません><;
  つまりカニングのワニがタイまで来て盗んでいったってコトにwww
fig0053-b
fig0053-c

2-3.靴をドロしたら、再度水上市場へ行って
  ポンラに話せば、めでたくスリッパをゲットですw

実のところ、コレの一番のお気に入りは、足が綺麗に見えるという点だったりする^^

tag : ポンラ

コメントの投稿

Secret

No title

私もコレやったけど、このクエでアリゲイターからとってくる靴って、アルウェンのガラスの靴みたい…。
このポンラの靴、はいたことないけど、足がきれいに見えるとは知らなかったーw
ALL+1なんて、Lv30くらいのキャラには優秀な装備だよね。
でも、私がこれを知ったのは、クエスペ目指してクエやったからだから、全然意味ないpq
もっとクエを知っておくべきでしたp(´⌒`。Q)グスン

そぅなのょww

アルウェンのガラスの靴にそっくりなので、
アルウェンまで行ってみたりして、、もち、ダメでしたが・・・

全身鎧だと、見た目分からないんですケド
いつも町ナカでは初心者装備だからw
ポンラのを履いてると、足が長くスッキリ見えます^^

いちごのキャラも、Lv30になったから盗賊の靴から履き替えました
Lvアップ時のInt装備としても役に立ってますょ♪
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
