

ヘアバンド

みなさまご存知の、期間限定の水玉ヘアバンドクエ
エリン森のNPCに一人ずつ割り当てられているようです

場所は、ルディブリアムからずっ~と右のヘリオス塔から入ります
ヘリオス塔の100階を上に登ってポータルを入ると「時間制御室」
そこの時計ポータルを入ると「小さな森」
ここは何も居ないので、今度は左のポータルを入ると「森のキャンプ」です

キャンプに入ってすぐ右に居るベルゼンは「桃」
fig0065-11

必要アイテム:メイプルキノコの傘100、バブルリングのしずく10
fig0065-12


入ったところから、すぐ左のテントに居る寝ている赤ちゃんは「青」
fig0065-21

必要アイテム:ハートの実
fig0065-24

(ハートの実はヘネシス広場のNPCリリでカケラ30個と交換で高確率で出る)
fig0065-22

fig0065-23
運次第で入手可能で、一番の高性能w


さらに左に行って、ドルは「緑」
fig0065-31

必要アイテム:黒い謎の実
fig0065-34

黒い謎の実は
fig0065-33

Pアイテム:さすらいの商人ミョミョ(30p)を出せば1個10kメルで買える
fig0065-32


キャンプの最後がテスの「紫」
fig0065-41

必要アイテム:青い謎の実(スーパースライムを倒すと出る)
fig0065-42
これは、カニクエが出来ないと、ほぼ無理;;
包みも、たぶん値上がりしてるでしょう・・・


キャンプから、左のポータルを入って、ドンドン奥に行くと居るリオスは「赤」
fig0065-51

必要アイテム:ジェットグレイの小型宇宙船100、ジュニアイェティの皮100、硬い角300
fig0065-52


リオスから、さらに左のMAPに行くと居るカンデルンは「黄」
fig0065-61

クエ要件:おキツネ様、神仙妖怪、エリジャー、スノウマン、レヴィアタン全討伐
fig0065-62
雑魚としては、ヘアバンドの為に赤字を覚悟してまでレヴィアタンを倒す気はしません><;


リオスから、下のポータルを入って、突き当たりMAPに居るロードは「橙」
fig0065-71

必要アイテム:赤い謎の実
fig0065-72

赤い謎の実は
fig0065-73
(モーメガバン、超強化型ポイズンゴーレム、デイビーゾーンのどれかを倒して入手)
各グルクエの、どれかが出来るならゲットできそうですww
オルクエのパパフィクシが外されてるのは、どういう意味やら・・・

でもでも、モメガ倒したけど1個しか出ない~~><;
争いを防ぐ為には、抽選するのも手ですね、幸いなことに交換可能だしww
一人グルクエでは、そういうことは起きないのがいいです♪
そう云う訳で、デイビーの方が個数は稼げそう、6人居なくても行けるし^^


ということで、一般人が狙うならば
1.色が素敵な「桃」、
2.グルクエが出来るならば「紫」「橙」、
3.金さえ出せばの「緑」、
4.もしかして・・手に入るならの「青」
ってトコでしょう。。


7個揃えて、高機能白・黒に交換をする人は、
fig0065-81

つか、白は要らなくね?
fig0065-82
きっとグルクエ系の「紫」や「橙」を高値で買ってくれるんじゃないでしょうか?ww
交換可能なので、「謎の実」だけを売るってのもアリですかね^^


期間限定クエは、普段はやらないんですけど
報酬装備の使用期限がないのでやっつけてみました。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ヘアバンド

コメントの投稿

Secret

プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
