

MC的温室栽培

お子ちゃまが居ない時間帯を狙って、PCを4台使い一人でMC。

なぜ、居ない時間なのかというと、うるさいから;;
やれ、「同じ顔が」とか、4人なのに、「入れて~」とか
人数が奇数になったら出来なくなるのに、どういうつもりなんだか・・・
そう云う訳で、平日午前~午後2時くらいしか、やりたくないです。

そのような時間帯なので、どのチャンネルもこんな感じで、ガラ空き
fig0068-1

始まったら、勝ち組は上に避難させて、
負け組の斬りで、ランクC最低レベルのCPを85以上稼ぎます
なぜ「斬り」かというと、始まったばかりで召還していないと
敵が少なすぎて、戦士では短時間で効率が出ないんですね
fig0068-2

大体、残り7分半くらいでCPが100位になります。
そぅしたら、スピードアップとアルファロボを召還!!

なぜロボかというと、倒すとCPが3なので^^
しかもCP2のイリオスより被ダメが20位少ない、
同じ程度の手間なら、ロボの方がトクってことです♪

あとは勝ち組の戦士でCPを稼ぐだけ
fig0068-3

育てたいキャラは、上に座らせたままで経験値が貯まっていくという
fig0068-4
温室栽培的箱入り娘ですww

10分経つと、だいたいこのような結果になるので
fig0068-5

ボーナスだけで、勝ち組2キャラx30000+負け組み2キャラx7000
トータル経験値74000 Lv50くらいの狩りではこんな経験値は出ませんね


おまけは、珍しいレベルアップのSSw
Lv49だった氷魔がLv50になりました
fig0068-6

「あれっ?」って思った人・・・
正解ですw

MCの最後でレベアップのSSは撮れません♪
相方のレベアップと絡めて、捏造しましたww
まぁ CMで良くある「画像はイメージです」、ということで^^

コメントの投稿

Secret

No title

あるあるx100!!!
おこちゃまヵなんだヵわかんなぃけど
MCとヵルクエで「なんだこいつ!!!」ってゆうことある!!!
前、ルクエやってもぅ超ハラたって、ぼろくそ文句いって
言いたいこと全部ゆって勝手にむけてきたことある....
ほかのメンバの子、ポカーーンでしたA´ε`;)゚・゚

> おこちゃまヵなんだヵわかんなぃけど
精神的に「おこちゃま」なんじゃないの

誰が見ても分かる「ハゲ」「デブ」に、
わざわざ側に行って「ハゲ」とか「デブ」とか言ったりする
大人は、分かっていても言いませんよねww
昔は、社長になる人の要件、チビデブハゲだったらしぃ^^

さっきまで、道場ソロってたww
薬使えないのに、1:1は卑怯だよね><;

No title

MCゎ荒れてる感じしました・・・。
予定ないけど、サブ作っても多分行かないかもですね~
「入れてw」なんて聞き飽きたw
じゃリダしろよとか思いながら、自分でやって誘ったら・・・。
勝手に誘うなんて非常識だってwwwwww
思い出しただけでもムカツクじぇヽ(`Д´)ノ

道場もなんか。MCぽくなりつつあるよね(つд`)
絶対さそわねええw(レベ差で助かってるけどw

さんざん懲りてるから、いわゆる「いちげんさん」とはやらないです。
そりゃ6人でやった方が、ラクだし早いけど、楽しくなきゃ意味がなぃ・・・

道場はきょう初めて始めましたが
ソロで600pほど稼いで白帯ゲットでちゅww
回復がドロ次第って、プレイヤースキルよりでつね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
