

ふぁみりぃ

遅ればせながら、やっと、ふぁみりぃシステムを使い始めました。
それでも、人様のキャラをジュニアにすると行き違いなどもあるし
問題でも起きたらヤダなと思い、自キャラで家計(Nexon仕様w)を
組む事に。。(本来は「家系」だぉね)

ここで問題になるのが、レベル差・・・
同じようにクエをしながら、グルクエ対応を考えていたので
ほぼ同じレベル。 同一レベでは、ジュニア登録が出来ないし><;
かといって、現時点でたまたま上レベキャラをエルダにしちゃうと
追い越したりしたら、家系がメチャメチャになっちゃうから
なるべくは先に上がると思われる育てたいキャラをエルダにしたい!!


そんな訳で、きょうは「斬り」を頑張りましたw
放置してたクエとか片っ端からやっつけて・・・


fig0076-1
超極楽さんとか、やって

fig0076-3
使わないガウンもらいました・・・
このクエ終わると、呪われた人形クエがふえるんですよね^^

余計なことですが、この本って、もしかして子供には見せたくない系?
fig0076-2


リスのクンのクエとか
fig0076-4
ハンバーガーが持ちきれなくなると思って、放置してたんですよね><;


ブラックバークさんのクエとか
fig0076-5

Mrs.ミンミンはテーブルクロス40個で
こんなドレスを作っちゃうんだからサスガですw、とても真似できません;
fig0076-6

報告して、先日下がった人気の一部を、返してもらったようなww
fig0076-7


ハンバーガーを使わないといけないので、無駄に狩り狩りw
そのために、こんなクエも
fig0076-8


やってないクエとか見たら、こんなのがあったので
fig0076-a1

なんだリスで買ってくればいいのか・・・
fig0076-a2

交通費と実費くらい欲しいもんだw
fig0076-a3


そんな感じで、斬りは1レベ上がってLv57 になりました


コメントの投稿

Secret

No title

お。ファミリーできたんですねえ( *´艸`)クスッ♪
毒魔のいい親紹介しまっせw
まあ。ファミリーは損得が発生するし。
トラブルないように組むのがベストですねb
そういうことから。組んでない人も結構多かったり。
特権使用はほどほどにってことかしら。

No title

自分だけでファミリー組めるなんていいねぇe-419
私はもう1台のPCでメイポできなくなっちゃったので、これから先サブ育てるのがきつそう;w;
レベが低いと名声すぐたまるし、それでメインに4倍かけたらウマーだ(*´艸)(艸`*)ネー
でも私には絶対できませんpq
最新マシンが何台あったとしても、そんなめんどいことは、とてもできません><;
計画性ないしね…orz

> まあ。ファミリーは損得が発生するし。
組まなきゃ、得が無いってだけで、「損」というのは無いハズなんですけど、
感覚的に「損した」と思われちゃうところが欠点ですね^^

経験値倍とか、ふぁみりぃだけに有効にしとけば
トラブルは減るかもしれませんww

自キャラだけなら、自分で稼いだ名声しか使えないので、
人には文句の言いようも、言われようも無いですw

> 私はもう1台のPCでメイポできなくなっちゃったので、これから先サブ育てるのがきつそう;w;
ノーパン?(爆笑)
2台でETC受け渡しさえできれば、使いようもあると思うけどぉ・・

> レベが低いと名声すぐたまるし、それでメインに4倍かけたらウマーだ(*´艸)(艸`*)ネー
それがあるから、レベ差があると一緒に狩れないように、次々と手を加えられてる><;

韓国では、必中だったスキルに命中率を適用したみたいだし、
経験値の配分も変えて「吸い」の取り分を少なくし、
究極なのは、低レベは高レベ狩場に入れないようになってる。

仕様変更で育て方がガラリと変わるのはネトゲの宿命かも知れないけど
頭がいい人は、変化がある時が、いろいろと稼ぎ時なんでしょうね^^
私は、時代の変化に、なかなかついて行けません;;
プロフィール
右向SS

今の最高は(自称)毒魔Lv163
火力に頼らないよう
アンプは最低振りw
(つまり火毒魔ではないのだw)
しかも忍耐は超苦手><;

複数PCを使ってグルクエとかもやっちゃいます^^
でも、さすがに6人PTのクエは;;

昭和生まれですが・・・何か?

リアで子持ちだしw
ホレたらアカンぜよ

ページランクがゼロって事は、、、
このブログは良質では無いって事らしぃw
Powered by SEO Stats
1になったけど、まだまだ頑張ろぅ!!

所有キャラ情報

since 2009/01/21
2009/06/07 タイトルを変更
おためし検索
YAHOO検索に変えてみました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

砂絵団 赤サソリ団 スカイローム 猫眼石 迷路 ポンラ 反射 ギルクエ 水路 毒霧の森 モンコン 魔法のコテ ヘアバンド 武陵道場 スチル 秘術の1ページ デビクエ 猫の霊魂 道工 ディストーションレーダー 

FC2カウンター

現在の閲覧者
リンク
RSSリンクの表示
雨雲の動き
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

利用規約等
ご注意: コメントに記事と無関係の広告や宣伝等を書き込まないで下さい、未成年者も多く来ますので、アダルト系の書き込みについては厳重に対処いたします。
